SSブログ

青明寺浦正くん [日常]

10/2(土)

昨日出張から帰り、今朝はゆっくり寝たので、私が起きた時には誰もいませんでした。

昼ごはんは、久し振りに二郎に出かけて、小ブタ野菜ニンニクカラメ。おいしくいただきました。

気休めの黒烏龍茶を買ってコンビニから出てくると、向こうから歩いてくるのは青明寺浦正くんじゃないですか!

姉が大ファンのグループに、腐男塾(中野腐女シスターズ)というグループがあるのですが、その中でも姉が一番大好きなのが青明寺浦正(浦えりか)なのです。

「浦さんですか?」
「娘が大ファンなんです!!」
「写真1枚いいですか?」
受け答えもしっかりした、とても感じのいい青年(お嬢さん)でした。

(写真は掲載自粛)

姉にはとっても羨ましがられました。
「じゃぁ、今度は一緒に二郎行く?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆ~え~い~メッシ様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。