SSブログ

ブリオフ@すいらんリゾート [父]

10/10(日)

今日は久々のブリオフの日。
朝から雨でしたが、どうも昼ごろには雨は止みそうです。ただ、今回我が家は私しか都合がつかず、しかも昨日は風邪をひいて寝込んでいて...なんだかやりそうなので、とりあえず行ってみることに。

着いたのは12時過ぎ。受付を済ませ、会場と思しきランへ入ると、走り回る泥まみれのブリズ。ハハハ~
中に入るとじゃんけん大会をしていました。途中参加して景品もいただきました。ほかにもトリーツをいただいたり、ありがとうございます。
20頭以上のブリ達が集まったようです。1歳前後の若い仔たちが多かったですね。集合写真を撮った後、解散ということに。注文していたお弁当を頂いたあと、また遊ばせるつもりでしたが、ほとんどの皆さんはここでお帰りになったようです。聞けば、10時過ぎにはほぼ全参加者があつまっていたとのこと。きっと濃密な午前中をすごしたのでしょう。

前回行って気に入ったアップダウン広場に行くと、シャーリーとビビちゃんが。シャーリーもビビちゃんも私には愛想がいいような気がします。(思いこみ?)

一旦室内に戻って、帰ろうと車に乗せようとすると、「まだ帰らない!」とライクリ。じゃぁ、もうちょっと遊ぼうか。
ランの方へ戻るとクッキーママさんが。一緒にアジリティ広場に入って、夕方まで遊んでいました。
ライクリのなんちゃってアジもちょっとは見せられたかな?クリスはスラロームとAフレームとハイウェイ担当、ライムはハードル(ジャンプ)とトンネル担当。おやつがないとやってくれませんが、担当はきっちり分かれていました(笑)

という訳で、2頭連れ、悪い足場...写真は1枚も撮れませんでした。





ドッグランでも帰りがけに水洗いしたんですが、家に帰ってから2頭ともシャンプーしました。

終わる頃には悪寒が...風邪が悪化してしまったようです...ハァ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッシ様!文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。