SSブログ

ソウル大混雑 [出張]

10/22
まいどまいどのソウルです。

今回の出張で困ったのは、ホテルが全く取れなかったこと。
聞けば、今週末に控えたG20の準備の人達と、G20を避けて訪韓する人達で、2002年のワールドカップ以上の大繁盛なんだそうです。

ネットで何箇所かホテル検索してみたんですが、1人x1晩でも空きなしばかり。4人×2晩なのでもはや絶望的な状況の中で、客先が怪しげなホテルを予約してくれました。普段はこんなホテル、絶対泊らないぞ、って感じでしたが、とりあえずネット環境は整っています。さすが韓国!

仕事も無事に終わったので、今晩の最終便で帰国します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。