SSブログ

受験終了 [日常]

2/25(金)

今日は姉の第一志望の高校の合格発表日。
発表時間をだいぶ過ぎても連絡がないので、家に電話したら
「さっき出たところだから、まだ学校に着いていないんじゃない。」

待つことしばらく...携帯にママからメールが
「合格しました!」

長かったような、短かったような。よかった、よかった。
高校に入っても頑張ってね。

これから卒業に向けて、3/26の吹奏楽部定期演奏会に向けてもうひと踏ん張り。

ライクリ、いっぱい遊んでもらえ!
結局、姉の受験は3戦3勝でした。一応経過を備忘録として...

2/10 1校目(私立) 翌日発表だと聞いていたのに、郵送なんだと。
2/12 2校目(私立) これは翌日発表で合格。この時点で浪人回避(笑) 1校目はどうでもよくなる。
2/14 1校目の合格通知が届きました。最上位の特別進学クラスで合格だったので少し揺らぐ。
2/17 3校目(公立) 第一志望でした。塾での自己採点では"まぁまぁ"の出来の様子。(親は勝手に安心)
2/25 最後の発表日。長い1週間でした。

受験も2人目だとちょっと勝手が分かってきました。ごめんよ>兄


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。