SSブログ

サイクルドッグレースに初参加 [姉]

今日は、厚木で行われたJADC主催の第5回神奈川サイクルドッグレース大会に参加してきました。わんこ達と競技というものに参加するのは、これが全くの初めてのライクリ家。1dogチャレンジという自転車レース(350m)に私(ライクリ父)とライムが、ドッグランニング(150m)にライクリ姉とクリスが挑戦しました。
顛末は...すぐ書きますので少々お待ち下さい。(3/30)

あっと、しびれを切らした姉が書き始めてる!(4/1)

----------------------------------------
父が全く書こうとしないので、ここからは姉が書かせて頂きます。

続きを読む


ライクリin静岡 1日目(&足柄SA) [姉]

ライクリ1.jpg
ライクリin静岡 1日目 2008-02-23(土)

続きを読む


今日は・・・? [姉]

おらいむサンの3歳の誕生日でーっす!!(いえーい)

一日が終わらないギリギリなときにカキコミました。^^;

詳しいことは明日。載せさせて頂きますが!

ハッピーバースディ♪ライム!

(2月10日日曜日。23:55)

続きを読む


 [姉]

雪が降りましたね!(2月3日、日曜日)

続きを読む


くりしゅん。 [姉]

やけに、クリスのことを〆たがるライム。

ヒートが近いのか?とヒヤヒヤしてます。。

 

 「んー・・・、もう僕つかれた。」

 

「ちょっと、とるんなら。もっとキレイにとってよね。」

す・・・すみません!ライム嬢。

「もおおお!ムカムカしてきたァ。クリスをしめてやるううううう」

「ぎゃあああああ」


代々木公園 [姉]

   

 

らいくりin代々木ドックラン

 

 

続きを読む


脱走... [姉]

クリスがとうとうやってくれちゃいました。

私は学校へ 母はパートへ 父は会社へ 兄は学校へ

出かけているときに!

 

・・・脱走しちゃいました

10時頃、近くのおうちの人がクリスが脱走しているのを発見。

前にも、他の家でよく脱走しているラッキー君(故)が居たので落ち着いて対処してくれたようです。

その方とクリスが会ったのは2度目。1度目の時はライム脱走で追いかけている時ですから、

名前や事情を説明している暇がありませんでした(苦笑

それで、その近くの方がクリスを呼ぶときに

「ライムちゃん家のわんちゃーん」 「ライムちゃん家の2頭目のわんちゃーん」

・・・爆。

いやいや、スッキリしてていいけれど・・・爆。最高ですw

後、画像をupしますのでお楽しみに^^!笑

 再現画像です。(1/27up!)

「おいせ、こらせ。。いくぞー!」

 

 

「ほわたー!どーだー!!」

(10cm位の幅ないのに、ライムは今までやったことない(できない?)のに...by父)

(1/21の出来事です。)

おまけ

 


らいむ+くりす [姉]

クリスは家に着てから大分慣れました。

陽が照っている時は、中では2人で添い合い寝ています。

外では屋根に乗っているくりす。そのうち画像をupしますね~

 

そして、慣れてきた証拠に・・・。

家のボロボロのソファの上にて。

 

 一様モザイク入りです。 おなか見せて寝ております。

近寄ってきて「なでて~」の連発。ブリらしくなってきたかな^^

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。