SSブログ

ニライちゃんと遊んだよ@代々木DR [父]

雨も続いたので、欲求不満気味のライクリを連れて代々木DRに行ってきました。
ニライちゃんと会えて、たくさん遊べました。ニライちゃんは元気モード復活でしょうか?
ライムは後半大人しくなる位走り回って、クリスも「そんなに走れるんだ!」って感心する位走ってました。

それから大きいわんこちゃんもたくさん見ました。アイリッシュウルフハウンド、レオンベルガー、グレートデン、ニューファンドランド、グレーハウンド、ベルジアンタービュレン、ワイマラナーロングヘアード...ブリって小型犬でしたっけ?という感じ(笑)。

とっても楽しくて、ライクリもいっぱい遊べて、我が家にしては珍しく4時間分も駐車場代を払いました(爆)。

ニライ家のみなさん、ありがとうございました。

(今回は写真中心でお送りしてみます。)

今日の集合写真です。オレンジ、レバー、黒
代々木0420-1.jpg

ライムは、どうやらMDが好きらしいです。(絶対勝てると思っているだろ!)
代々木0420-2.jpg

柴クンを引き連れて走ったり、
代々木0420-3.jpg
クリスを引き連れて走ったり、
代々木0420-6.jpg
他には、ビーグルクンとか、ボストンテリアクンとかと、最初から全開で走り回っていました。

「そ~れ、いくよ~!」全員で枝に注目!
代々木0420-5.jpg

「ほ~ら、いらっしゃ~い。あなたに取れるかしら?」
代々木0420-7.jpg
「まて~!!」(本気モード)
代々木0420-8.jpg
と走りまわっているかと思えば...
「ほら!男なら咥えてみなさいよ!」と挑発され、固まるクリス...
代々木0420-9.jpg
ちなみに、ニライちゃんの枝引きの相手はワンズとは限りません。
「ほら、ちゃんと引っ張って!」
代々木0420-4.jpg

代々木穴堀隊
代々木0420-10.jpg

「お兄さんと呼んでもいいですか?」(クリス)
代々木0420-12.jpg

ウィペットvsクリス。さすがに追いつきませんでした。最後はヒャンヒャン叫びながら追いかけていました。でも、意外と速い(?)クリ坊でした。
代々木0420-13.jpg

「私はここが落ち着くの(はーと)」
代々木0420-14.jpg

しかし、巨大犬(失礼!)が多かったです。どうみてもクリスは小型犬(笑)
代々木0420-16.jpg

ニライちゃんと立ち上がって遊ぶクリス。と隙をついてライムが...この後しっかりニライちゃんに怒られました。
ごめんね、ニライちゃん。
代々木0420-17.jpg

ニライちゃん、ライクリとたくさん遊んでくれました。ありがとう。特にクリスには構ってくれていたかな。流石お姉ちゃん。また遊んでね。

ライクリ姉へ
ここまで書いたので、あとよろしく。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シャビハハ

いいなぁ~~~(よだれ)
いつか、絶対、ビビを連れて行くっ!

それにしても、相変わらずブリ団が一番活発みたいですね♪

by シャビハハ (2008-04-22 11:29) 

ニライママ

笑笑笑涙 いっいちばん最後の写真! おかし~(涙)
ありがとうございましたー 又遊んでください!
by ニライママ (2008-04-22 22:39) 

らいむ&くりす

シャビハハさま
改めてですが、いいんですよ、ここ。休日に用事がないと出かけてしまいます。
よっぽど相性が悪い仔と一緒にならない限り、居心地もいいです。犬のことをよく分かっている飼い主さんが多いような気がします。わんこ達も楽しいし、私達も楽しいしですね。
でも、今回は特定のわんちゃんにライムがつきまとい、マウンティングしようとしていたので、それだけが困りものでした。

活発っていうか、無駄走りの量では、ブリにかなう犬種はいないかもしれませんね(笑)

という訳で、いつでも迎撃しますよ!お待ちしております。

by らいむ&くりす (2008-04-24 00:26) 

らいむ&くりす

ニライママさま
私のお気に入りの写真は、枝を咥えてクリスに振り返るニライちゃんかな。露骨な誘い、笑えます。
その後の走っている写真はもう少し上手く撮りたかったな、と向上心に燃えています(笑)。
最後の写真は、ライムの無表情さと、目を丸くして振り返る黒ラブ(フラット?)の表情が面白くてアップしてみました。

パパさん、弟くんにもお世話になりました。(おやつを(姉が)頂いたりしていました) 今度はニライお姉ちゃんとうちの姉が一緒になればいいですね。

by らいむ&くりす (2008-04-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年前...体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。