SSブログ

やっぱり久し振りの代々木 [父]

3/27(日)

生存報告も兼ねて。
地震から2週間。天気もとっても良くて、久し振りにライクリを放牧しに代々木へ。

あれは?Cocoちゃんでした。今日はCocoちゃんと
20110327-1.jpg
Cocoちゃんのパパさんにたくさん遊んでもらいました。
20110327-2.jpg

2月からほとんど韓国で過ごしていましたが、3/14からの日本での打合せ準備のために3/5に帰国(一時帰国)。(打合せは、地震直後に延期)
地震時は、会社で社内打合せ中でした。27Fはとっても揺れました。家族の無事は、2時間後位に携帯のメールで確認が取れたのでした。

この影響で、姉の定期演奏会は中止になってしまいました。3年生にとっては、卒業式みたいなものだったので、とっても可哀想ですが、状況が状況だけに仕方ありません。

今日は、地震から2週間経って、その後も余震やらなんやら...天気も良かったので、ライクリのストレスを発散させに代々木公園へ行ってみました。(3,4ヶ月ぶり??)ママと姉といっしょです。

11時頃に着きましたが、駐車場は空いていました。

ライクリを放した後に、あれは??Cocoちゃんでした。
近くにいたのはアッシュ君。とっても穏やかで、気品漂ういい子でした。
20110327-3.jpg

まぁ、ライクリはCocoちゃんと遊んでいる時以外は大体いつも通り。適当に走り回って、適当に挨拶して回って、って感じでした。

1時間位してから一旦ランを離れて、公園を散歩に。
20110327-5.jpg

鳩にポイントするクリスです。
20110327-6.jpg

そして、今日の目的地のひとつ、「聖地」です。
20110327-4.jpg
検索ワード:ニコ動、踊ってみた、等

非常にさわやかで、楽しい一日でした。多分、ライクリも満足していたでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験終了はぴば~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。