SSブログ

12/13(土) Jリーグ入れ替え戦第2戦@磐田 [サッカー]

サッカーの話題です。
私は、静岡出身でサッカー観戦歴は結構長いのです。Jリーグが始まるずっと前から、そういえば小学生の頃からちょくちょく見ていたような気がします。
で、今年の我がジュビロ磐田は、けが人続出の中、なかなか波に乗れず、ついにJ2との入れ替え戦に出ることになってしまいました。
すわっ、お家の一大事!ここで行かなければいつ行くのだっ!という訳で、今シーズン初めてヤマハスタジアムまで 行ってきました。お袋と弟も一緒です。
結果、ロスタイムの4分だけはドキドキしましたが、無事J1残留。来年はもっと頑張ってよ!

シーズン終了の挨拶をする選手たちです。
20081213-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。