SSブログ

コー家とまったり [父]

4/18(日)
ライムの幼馴染、ボーダーのコーちゃん一家とのんびりアフタヌーンティー(?)を楽しみました。
20100418-01.jpg

実は昨秋、お会いしましょう、と話をしてから(あの時は私の出張で流れてしまいました)半年。やっとお会いできました。
場所は、近所のあのエンブレムの店(謎、笑)のテラス席。
ここ数日の寒い天気に、「やばいかも」、と心配していましたが、今日はとっても暖かい穏やかな午後でした。

相変わらずとっても可愛いコーちゃん(♂)です。ライムとは誕生日も8日しか違わないんです。
20100418-02.jpg

コー家には1年前に男の子(コー弟?)が生まれて、久し振りに赤ちゃんを間近で見るママと私は緊張&興奮でした。k太さんとkkoさんのお子さんなので、モデル張りのカッコイイ男の子になることは保証済みです。

クリスはk太さん、kkoさんにすり寄っていって、なでなでして貰いました。
20100418-03.jpg

唯一心配だった、コーちゃんとの男同士の関係も良好で...
「おれコーだけど」、「ぼ、ぼくクリスです」
20100418-04.jpg

前脚でバンバン床を叩いて、遊びに誘うクリス。テーブル下で取っ組み合いです。
20100418-05.jpg

「コー、相手が違うでしょ!」とライムも参戦。ライムは、パピーの頃のプロレスごっこを思い出したかのようです。
20100418-06.jpg
本当に懐かしい光景です。パピーの頃は毎週河川敷でこんな光景を見ていました。

2時間位経って、やっとまったりとする3頭です。
20100418-07.jpg

k太さん、kkoさん、やっと皆でお会いできて、いろんなお話しができて、とっても楽しかったです。大変なこともあったそうですが、息子さんも元気そうでなによりです。
今度は、代々木公園にハイキングがてら行ってみませんか?

<おまけ>
パピーの頃の河川敷、っていうのはこんな感じでした。(撮影日:2005年6月19日)
2005-06-19 165.jpg
2005-06-19 168.jpg

ライムとコーちゃんは、会ったのは久し振りだったのに、お互いをちゃんと覚えているように見えました。また、遊ぼうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kko

最近日が経つのが非常に早いです(汗)。
言い訳がましいはじめですが・・・
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんっ!
なんだかそんなに持ち上げていただいても・・・・゚+.(*ノェノ)゚+.キャー
何も出ませんので・・・恐縮です。

改めまして、先日は本当にありがとうございました。
クリスくんにやっと会うことができ、そして大変久しぶりにライムちゃんと
ライクリ家の皆様にお会いできてコウ家一同、非常に嬉しかったです。
コー助の弟分も、難しい顔が地顔ですので、あんな顔ばかりでしたが(笑)、とても楽しかったと思います!

先日は本当に良い天気でよかったですよね!
コー助もライムちゃん、特にクリス君と仲良くできてほっとしました。
ハイパーは変わらずながら、美女ぶりがあがっていたライムちゃん、
甘えんぼさんで全身を喜びであらわしてくれるクリスくんのかわいらしさ、
堪能させてもらいました!
そしてライクリ姉さんも(貴重なオフ日に付き合って下さってありがとう!)、お姉さんになったなぁ・・・と、まるでジジババのようにシミジミさせてもらいました。

そして、素敵なプレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました。
。・゚・(*ノд`)。o○(+ アリガトウ ゴザイマス +)
こちらは何も用意してなくって・・・すみませんっ。
そろそろ暖かくなりそうですので、使わせていただくのが楽しみです♪
おもちゃの方もとても気に入りましたヽ(*´∀`*)ノ

昔の写真、とても懐かしいですね。
2枚目、コー助立ってて笑えます・・・。
これからもライムちゃん、クリス君と元気で仲良く居てくれたらなぁと思います。

代々木公園、ぜひぜひぜひ~♪
by kko (2010-04-28 08:40) 

らいむ&くりす

日にちが経つのが早いのはこちらも同じです。(笑)
ここの記事をアップするのに2,3週間掛かるのはざらですから、ブログなのに。

なんか、平和にじゃれあう3頭を見ながらホッとしてしまいました。

弟君は(ご長男なのに)、これから動き始めると両親の運動量も激増します(笑)。コーちゃんが、いいお兄さんになるといいですね。

代々木は、暑くなる前に行ってみますか?ランで遊ばせるも良し、芝生の広場でのんびりするも良し。ただ、10時位までに入らないと、駐車場待ちしてしまいますので、早めに着く必要があります。では、また、おいおい。


by らいむ&くりす (2010-05-01 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年父のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。