SSブログ

ふぅ、 [出張]

7/21(夕方)から7/24(朝一)
6,7月のうち、どれだけの時間を韓国で過ごしただろう...また行ってきました。
7/22,23と打合せなので、前日の午後、会社から出発。
開通したばかりのスカイアクセスで成田へ。きれい、速い、安い。とっても快適でした。(家から行く時は使わないだろうけど。)
7/23は、打合せ終了後に日本人だけで焼肉へ。初めて韓国へ来た同行者がいると、とりあえず1回は焼肉へ行かなければなりません(笑)。
翌日は朝8時のフライトなので、ホテルを6時出発の予定だというのに、結構遅くまで飲んでました(苦笑) みんなタフだよな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ発表会炎天下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。