SSブログ

合宿と帰省とライクリ [父]

8/18(水)
今日から兄は長野県に、姉は群馬県にそれぞれ部活の合宿に出発しました。
ママはこの機会に奈良の実家に帰省します。

私は...ライクリが心配なので遅めの夏休みを取ることにしました。(休めるのが確定したのは月曜日なんですが、苦笑)
自宅で4日間一人暮らしは寂しいなと、私はライクリを連れて私の実家に顔を出しに行くことにしました。

途中、足柄SAのドッグランに寄りましたが、SA全体が改装中みたいでした。ドッグランは新しい場所に”中小型犬用”がオープンしていました。この括りって、小さい先客がいると入るのを躊躇してしまいます。ライクリ、一応中型犬ですが...ひとしきり走り回ってから再出発です。

ママは、私の実家まで一緒に来て、親戚にも寄って一通り挨拶して回ってから、新幹線で西へ向かいました。

ライクリは私と一緒です。外に繋がれっぱなしだし(暑い時間帯と夜だけクーラー付きの室内へ)、自宅に比べたら不自由な生活だよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケライクリサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。