SSブログ

東関東大会 [日常]

9/5(日)

姉の吹奏楽部のコンクール、東関東大会が宇都宮市でありました。
午前中の演奏順なので、我々も朝6時半には出発しました。

姉たちは前泊して、当日も5時起きして、近くの学校を借りて練習してから本番でした。

どこの学校も上手でした。でも、やっぱり午前中の学校の方が調子を出すのが難しいようです。
姉の学校の出来は、完璧ではないにしろ、まぁまぁだったと思いますが、全国大会は遠かったです。
(各県代表24校のうち、3校しか行けないのですから、まぁやむなし)

という訳で、中学の大会は終わりました。後は、文化祭等での演奏と、受験後3月の定期演奏会です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。