SSブログ

回転寿司と懐かしいホテル [出張]

9/28(火)

今月2回目の韓国です。
仕事が終わって、今回仕事相手の韓国人が連れて行ってくれたのは、なんと回転寿司。
店の名前は「東海道」。江南駅の近くでした。
20100928-1.jpg
カウンターの前には流水プールを流れていく船が...
このお店、食べ放題(40分)で1人17000ウォン(1300円位)。まぁまぁだったかな?

そして、今回泊まったのは、7,8年前に頻繁に来ていた時に常宿にしていたルネッサンスホテルです。

う~ん、むっちゃ懐かしい~。相変わらず豪華なホテルだぁ~。夜でしたが、周辺も散策。
裏のコンビニ、あるある。隣のハンバーガーショップはコンビニに変わってた。プルコギのお店、あった。そして24時間営業の焼肉のお店、あったぁ!このお店には何度お世話になったことか。
打合せがこじれて、ホテルに戻るのが深夜になるのが常態化していた時、他のレストランがみんな閉まっていても開いていた、命をつないでくれた(大袈裟、笑)レストランなのです。

今回の出張は、明日の深夜の便で次の出張地へ向かうという強硬スケジュール。なんて人使いが荒いんだ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超久々の代々木ゆ~え~い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。