SSブログ

脱走... [姉]

クリスがとうとうやってくれちゃいました。

私は学校へ 母はパートへ 父は会社へ 兄は学校へ

出かけているときに!

 

・・・脱走しちゃいました

10時頃、近くのおうちの人がクリスが脱走しているのを発見。

前にも、他の家でよく脱走しているラッキー君(故)が居たので落ち着いて対処してくれたようです。

その方とクリスが会ったのは2度目。1度目の時はライム脱走で追いかけている時ですから、

名前や事情を説明している暇がありませんでした(苦笑

それで、その近くの方がクリスを呼ぶときに

「ライムちゃん家のわんちゃーん」 「ライムちゃん家の2頭目のわんちゃーん」

・・・爆。

いやいや、スッキリしてていいけれど・・・爆。最高ですw

後、画像をupしますのでお楽しみに^^!笑

 再現画像です。(1/27up!)

「おいせ、こらせ。。いくぞー!」

 

 

「ほわたー!どーだー!!」

(10cm位の幅ないのに、ライムは今までやったことない(できない?)のに...by父)

(1/21の出来事です。)

おまけ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シャビユキ

ブログ開設おめでとう!
こちらも再開したので遊びにきてね♪

うちにも今日、近所の黒ラブが一人で遊びにきました(笑)
すぐ家に返しましたが。。
飼い主さんいわく柵を跳び越えたらしいです。
ブリは体が柔らかいから、隙間には要注意ですね~。
by シャビユキ (2008-01-29 17:38) 

らいむ&くりす

>>シャビユキ様
ご訪問ありがとうございます!
シャーリー、ビビちゃんのブログ再開おめでとうございます^^!また、楽しく見せてもらいますので頑張って下さい!

わお、一人でですか、自立したラブちゃんですね 笑。ビックリしますよね~^^;
柵を飛び越えた・・・、身体能力が高いんですかね。
ですね~;注意です^^;
ではでは、また^^*
by らいむ&くりす (2008-01-29 21:37) 

シャビハハ

ブログ開設おめでとうございます。
ライムちゃんもくりすちゃんも(ところで、どちらもかたかな? ひらがな?)、とっても可愛いですねー。
ブリタニーといえば、「脱走」
ブリタニーといえば、「拾い食い」
ブリタニーといえば、「暴れん坊」
三拍子そろってこそブリタニーですからねっ!!
がんばってくださいっ!!!
by シャビハハ (2008-02-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむ+くりす代々木公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。