SSブログ

代々木公園 [姉]

   

 

らいくりin代々木ドックラン

 

 

 

今日は、朝10時ごろから車を走らせて、代々木公園のドックランに行きました!

 

着いたらなんと!

 

たまクン と らにクン がいました!

 

「わ~ クリス君ですか?」

とたまクンのお母さんになでなでしてもらってクリスはご満悦。

 

らにクンはもふもふで気持ち良かった・・・笑

 

  

こっち向いて~!

・・・無反応(笑。

 

クリスにいたっては・・・。

 

「あ!何処行くの!」

「付き合ってられないよーだ」

カメラに映ろうとせず、自由気ままにドックランを満喫していました。

 

 

皆で話していると・・・。

 

ニライちゃん登場!

しかし、ヒート中なのでランの中には入れません。残念だったね~

ちなみに映っているのはたまクンとニライちゃん。

合わせると・・・

ニラタマ (爆)

美味しそうな事に気付きました。

 

 

 

優しい人にお水を貰うライムとたまクン。

 

ほっとかれるクリス。

 

バゼンジーのずーちゃんと遊ぶライム。

この後ずーちゃんをおもいっきり〆てました;

ごめんね~。゚(゚ノД`゚)゜。

 

ほっとかれるクリス。

 

こう思うと手間が掛からないなあークリスって。

 

 

ニライパパさんママさんと話していると、関谷さんの犬舎は

お父さん犬がほとんど同じということ!

いろんな子と似てるかもよ♪

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ニライパパ

昨日はありがとうございました。また、ブログ開設、おめでとうございます!早速お気に入りに入れておいたので、これからもがんばって。
80ページも読ませてごめんね。分類の大切さを反面教師で、そちらのブログではやっていただければ、と。
では、また。
by ニライパパ (2008-01-28 06:32) 

niraiママ

ライムお姉ちゃん、じゃ、なかったライクリ姉様(笑)
ビックリしました、すごいじゃない!
写真の下にコメント入れてるところなんかは、私より
使いこなせているかと(焦)...
これから、ライムちゃん、クリス君の様子を垣間見られるなんて
楽しみです♪
私も更新がんばるので、ライクリ姉さん、父さんもがんばって下さいね!
by niraiママ (2008-01-28 17:22) 

えつこ

み~つけた♪
ブログ開設おめでとうございます!
毎日徘徊する先に加えさせていただきますね。

今度ライクリちゃんと遊びたいです。
by えつこ (2008-01-29 14:40) 

らいむ&くりす

>>ニライパパ様
こちらこそありがとうございました^^おかげで楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです♪
いえいえ、ほとんどの日記を読みましたが(笑)、どの日記も楽しくて^^探して良かったです。
またお相手してくださいませ、では。

>>niraiママ様
そんな・・・照。ソーネットブログは使いやすいので^^初心者な私にも優しいブログですv笑
楽しみにしててください!笑 私も楽しみにしてます~v
ではまた~^^

>>えつこ様
見つかった 笑。
ありがとうございます^^
こちらも、いつもホームページ見せていただいておりますb
Kaiの成長記録が楽しくて・・・。。
こちらも、是非一緒に遊んでみたいです!是非是非~♪
by らいむ&くりす (2008-01-29 21:32) 

エリママ

はじめまして~、LUMpapaさんのところから飛んで参りましたエリママと申します!以後、よろしく~

クリスくん、暖かい家庭に、迎えられてよかったです。
私にもう少し力があれば、我が家に・・・なんて思っていたので余計に!

ライム父さんによく言われるけれど、うちのアンナはライムちゃんに
本当によく似ていると思います。

広いドッグランがあって羨まし~デス!

また、お邪魔させていただきます。これからもよろしく!
by エリママ (2008-01-30 10:08) 

らいむ&くりす

>>エリママ様
初めまして^^!

クリス、保護されて本当にラッキーでしたね(笑。
飼う?飼う?と、昼間からコールをしていたら。夜に帰ってきて、悩んだ(?)末!「んじゃあ、飼っちゃうか!」と!
娘の苦労の末だったりします(笑)。でも、お陰で今は楽しくやっています^^

似てますよね~!
でも、アンナちゃんの方が眼が緑っぽいですよね~

片道約1時間。「行きたい」とネダって行かせて貰っています。嬉

よろしくです^^*
by らいむ&くりす (2008-01-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走...くりしゅん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。