SSブログ

ヒート... [父]

2/2夜、ライムのヒートを確認しました。

下の日記で姉が予測していたとはいえ...まさか、ホントに?

へ?予定じゃ来月以降のはずだったのに...

ん?明日は、代々木DRへ行くんじゃなかったの...

いろいろな思惑が父娘の間を交錯しています。

とりあえず、忘れないように記録しておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニライ姉

初めてライムおねーチャンのブログを見ました!!!
凄いですね!どんなにライムちゃんとクリスくんが好きなのかとってもわかりました!!そしてわたしもブログをつくりたいなあーー・・・なんて
クリスくん」と今度会わせてくださいねえ@・。・@
とってもいいブログだと思います!!!!
by ニライ姉 (2008-02-05 22:29) 

らいむ&くりす

>>ニライ姉様
ご訪問ありがとうございます(^v^)ノ
わーい、ありがとうございまーす!(照)
ブログ楽しいですよ~
はーいv嬉しいです(喜)!
ありがとうございます!また着てくださいね~ヾ(*´ω`)ノ
by らいむ&くりす (2008-02-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりしゅん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。