SSブログ

雪 [姉]

雪が降りましたね!(2月3日、日曜日)

降ってくれちゃいましたね~。見事に!

「わお。雪だわぁ!」

「おお!雪だー・・・って!僕の写真ちっちゃいじゃないですかァ」

 

「ふんふふーん♪」

 

「あ、生茶パ○ダのお散歩バック!おやつ~♪」

 

「うっひょおおおおおい!!」

 

「すんません。寒いッス」

 

クリスさんが震え始めるので、帰りました。

そして!畑を散らかしっぱなしです!w

↑「Before」

↓「After」

 

地主さんごめんなさーい^^;

「やっぱり家が一番だね~」とご満悦のクリス殿。

おらいむさんとツーショットおさしん。結構気に入ってる一枚だったり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒート...猫&雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。