SSブログ

待てっ! [父]

ライムの数少ない特技(かな?)の一つをご紹介します。

題して 「待てっ!」

 

ビスケットを咥えたままで、待て!が出来ます。「よしっ!」「待てっ!」で、ちゃんと待てるんですよ。ブリなのに、食い意地女王のライムなのに...凄いと思うんだけどなぁ...

で、今日は前に書いた裏山の広場で、写真の練習をしてました。

片手にリードなので、カメラは片手持ちなのに、結構まともに撮れてます。

スポーツモードにするとシャッタースピードが早いらしいです。

クリスは、オフリードでも平気(な時もあります)!

ポートレートモードにすれば、もっと背景をぼかした写真が撮れるらしいです。シャッターを押せば写真は撮れる!絞りって何?てな具合の私には、マニュアルモードはまだ先の話です(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいデジカメフリスビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。