SSブログ

フリスビー [ライム]

今日は、お姉ちゃんのお友達が3人来たわ。手作りチョコレート作るんだって。先週もやってたじゃない!って思うんだけど、またやるの?よく分からないわ。お友達が来た時は、大歓迎してあげたのに(注:ブリパンチ)、こっそり擦り寄るクリスの方が「可愛い!」ってどういうこと?人間の女の子って何考えてるのかしら?本当にお姉ちゃんの友達なの?

いい匂いがしてきたと思って、匂いの方へ行ったら、「あんた達はこっちね」って、庭へ出されちゃった。そしたら、お使いから帰ってきたpapaがフリスビー投げてくれたわ。私はこれが得意よ。ほら見てっ!

ほら、上手でしょ!えっ?小さくて見にくい?papaはフリスビー投げてから、カメラを構えているから大目に見てあげてね。

これなら良く見えるでしょ。「ナ~イス、キャ~ッチ!」

papaのところへ持っていくと、おやつが貰えるの。

「お・や・つ!お・や・つ!は・や・く!は・や・く!」

ちょっと、なんでアンタが前にいるのよ!取ってきたのは私でしょ!

(ライム:でも、うちの庭でしかやってあげません。なぜ?公園やDRじゃ、他に楽しいことがたくさんあるじゃない!)

おまけ 「我が家の日常風景」

題名    「 しんくろないずど? お手! 」

こういう時だけ(オヤツの前でだけ)気が合うのよね...

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。