SSブログ

ライクリin静岡 1日目(&足柄SA) [姉]

ライクリ1.jpg
ライクリin静岡 1日目 2008-02-23(土)

ブログ.jpg
足柄のドックランにてアイリッシュセッターの子と爆走するライクリ。
なんと!この子が7歳だって言うのだから驚きです。
小柄な子で、遊び上手な子でした。
アイリッシュセッターが大好きな私が一番興奮していたかもしれません(笑)

ブログ2.jpg
一種の恐怖写真と言うヤツです(?)
ライム!なんちゅー格好してるんだ。。そしてIセッターちゃんの顔が・・・w

ブログ3.jpg
冬だと言うのに元気ですね。わんこを尊敬!

ブログ4.jpg
途中で入ってきたフレンチブルドック君をチェック!
ぽてぽてしてて物凄い可愛かったです・・・笑。よし命名!君はポテトだ!爆

ブログ5.jpg
フレブルちゃんの足注目っ!
浮いてますよ!?

ブログ7.jpgブログ6.jpg
いつのまにか、茶色組と黒組に分かれていました。
このままの状態がしばらく続きます。

ブログ8.jpg
「へ~んし~ん!ライ~ム、フラ~ッシュ!」
合成?いやいや。そんな高等技術は出来ません。
ライムさんがIセッターに変身して出てきただけですよ。




ブログの設定管理で続きから読むがなくなって悲しい姉です。。。あっ!発見した!(ぁ

静岡の実家に行ってまいりました。

途中の足柄サービスエリアのドッグランでひとっ走り!

シャッターに納まりません。という悲鳴を聞きながらも、ライム嬢は無神経に突っ走っていきます。

途中、クリスが車に酔うわ酔うわ!すごかったです。

今度は二日目!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えつこ

クリス君車酔いするんだね。初めての長距離ドライブでした?
頑張って克服するんだよ~
でも足柄のドッグランでは楽しそうだね。
あそこのプールっていかがなものかといつも思うんですよね。
100%車で来てるのにダイブしたらもれなくずぶ濡れの犬を車に乗せなきゃですよね。。。幸いKaiは水好きじゃないから大丈夫ですが。
この時期は一応水が抜かれてるみたいだね。

帰りは鮎沢PAのドッグランにも寄られたんでしたっけ?
こちらは行ったことがないのでレポ楽しみにしています。
by えつこ (2008-03-03 22:12) 

らいむ&くりす

コメントいただいてから大分経ってしまいました。

ん?クリスは正月にも静岡に行っているんですが...その時は大丈夫だったよなぁ...
鮎沢PAのレポ(?)アップしました。これじゃ、「ライクリin静岡」だかなんだか分かりませんね(笑)。PA併設のDRとしては大分条件はいいんじゃないかと思います。機会があったら寄ってみて下さい。

by らいむ&くりす (2008-03-08 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。