SSブログ

ライクリin静岡 2日目(&鮎沢PA) [父]

クリス 姉と一緒.jpg
「お姉ちゃんと一緒だも~ん♪」
ライクリin静岡 2日目 2008-02-24(日)
2週間以上経ってしまいましたm(_・_)m

この日は、朝一で用事があったあとは、フリー。
みんなで散歩がてら近所の公園に遊びに行きました。
従兄弟と一緒.jpg
何故か?というより、やっぱり従兄弟の子供達にはクリスの方が人気です。ライムはマイペース&ハイパーなので、初心者の子供達の手には負えないようです。(^^;

帰りがけに、東名鮎沢PAのドッグランでしばらく遊びました。我々が着いた時に、ちょうどニューファンドランド2頭が出てくるところで、「もう少し早ければ触らせてもらったのに~!」と、悔しがる姉。入った時はMダックスが1頭。ライムは無視でしたが、クリスはちょっかいを出しにいってました。
鮎沢PAのドッグランって、駐車場のすぐ隣だし、足柄より広いし、結構いい感じです。
鮎沢1.jpg
ワイマラナー(7ヶ月)の男の子が入ってきてクリスと走り回ります。飼い主の方は、レリビパさんと知り合いだそうです。またどこかでお会いできるといいですね。
鮎沢2.jpg
鮎沢3.jpg
その後入ってきたジャックのパピーちゃんに追い掛け回されるライムでした。

で、クリス、帰りも戻しました。渋滞とか、一般道で、加減速が頻繁になると弱いみたいです。
運転も気をつけなくては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。