SSブログ

くいだおれ太郎はん [日常]

ライクリとは全然関係ないんですが...
ライクリ家は、大阪、関西方面とは浅からぬ縁があり、この日もライクリ父(だけ)が大阪に行ってきました。

「くいだおれ」が7月で閉店してまうとテレビで聞いたので、久しぶりに太郎はんにも会うて来ました。
大阪1.jpg
まぁ、私が大阪を離れてからでも10数年経つんですが、相変わらず太鼓叩いてたと思うと、ほんま「おつかれさん、あと少し頑張りや」と声を掛けたくなりました。
夜の道頓堀も久し振り。相変わらず、橋のとこのたこ焼きの屋台には列ができてました。
大阪2.jpg
昔は、下の歩道は無かったなぁ。グリコはまだあった。

いや、その、だからぁ...そのうちライクリを連れて関西も行きたいな、と。(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フランママ

夜の道頓堀を歩くライクリちゃん。いいですねえ。見てみたい^^。うちはアジの遠征であちこち行くのですが、競技にでるのはフランだけなので、あとの3ビキは車内待機の時間が長く、気の毒です。

ところで、「ドッグ スポーツ ジャーナル」という雑誌の5月号に神奈川サイクルドッグレースの記事が出ていて、ライクリ家の写真が4枚くらいのってましたよ。  マニアックな雑誌なので、あんまり書店にはおいていないのですが・・。もし手に入らなかったら、ウチのをお送りしますよ^^
ライクリ姉さんもかっこよく写ってました!
by フランママ (2008-04-30 09:48) 

らいむ&くりす

フランママさん
他に記事がないとはいえ、こんな所にコメント付けさせてすいません。
ドッグ・スポーツ・ジャーナル??興味深い雑誌なので、ちょっと探して見ます。情報ありがとうございます。見つからなかったら、3ヶ月の定期購読でも申し込んでみようかな。
自転車レースにしろ、ドッグランニングにしろ、姉の方がいい感じに写っているだろうとは、想像はできます(笑)
by らいむ&くりす (2008-05-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重測定狂犬病の予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。