SSブログ

しばらく不在にします [日常]

本日より、1ヶ月ほど出張で不在にします。
(もっとも1ヶ月位放置される事は珍しくないブログではありますが)

気が向いたら、出張先の様子をアップするかもしれません。
気が向いたら、記事を書いてください。>姉


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こん

(また、こういうところにだけ食いついて・・と言われそうだけど)

1ヶ月出張か~。忙しいのね~~。
・・・と読み進み、最後の「>姉」のところで

そうか・・。お姉ちゃん、出張なんだ。吹奏楽部で?(笑)

と、吹き出した私です。

(はい。出張はライクリ父さんですよね。)
by こん (2009-10-25 18:14) 

ライクリ父@出張中

なるほど、そういう風に読めてしまうのね。反省。

吹奏楽部はもしかしたら来年は宇都宮出張があるかもです。

元々姉が立ち上げたブログなので、この機会に何か書かないかなぁ、と期待しているんですが。

今こちらは深夜(0:40)なんでが、まだ眠たくならないので...あせってます。
by ライクリ父@出張中 (2009-10-26 13:39) 

らいむ&くりす

気が向かないので
記事は書きません。


by らいむ&くりす (2009-11-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。