SSブログ

最後かな? [出張]

11/26(水)

今現地は16時頃です。明日からのThanksgiving休暇(4連休)のためか、米国人の従業員は午後から帰ってしまう人が多いです。

私の仕事も無事に完了、机の周りの片付けも終わったので、ちょっと書いています。

今朝は、これまで泊まっていたホテルをチェックアウトして、今晩はダウンタウンで最後の晩餐。その後空港の隣のホテルへ。
明日の朝は6:11の便なので、4時半頃にはホテルを出る予定です。

多分ホテルに入るのは遅くなるだろうし、ネットアクセスしている余裕は無いと思うので、これで出張日記も最後でしょう。

やっと、ライクリの元に帰ります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。