SSブログ

家に着くまでが出張ですっ! [出張]

11/27(金)
本日無事に帰ってきました。

下の日記で”ホテルに入るのは遅くなるだろう”みたいな事を書きましたが、結局最終日はホテルにチェックインできない(しない?)状況になりました。 そして完徹明けで帰国便となりました。


水曜日は、夕方までちょっと余裕があったのですが、夕方以降、急遽出張先の子会社との最後の確認書、出張報告書を作って帰ることになり、結局24時近くまで働きました。最後の晩餐はその時間でも開いている限られたレストランで1時近くから。どうせ4時過ぎにはチェックアウトしなければいけないし、もうホテルはキャンセルするか!ということになりました。できれば、シャワー浴びて、着替えたかったんだけど、仕方ないです。

完徹で、空港に入りましたが、心配したThanksgiving休暇のラッシュ(?)は始まっておらず、拍子抜けするほどあっさり待合ロビーへ。ここで私は同行者があきれるほど爆睡していたようです。

1時間ちょっとの国内線フライトの後、ワシントンDCでトランジットの時間が3時間ちょっと。ラウンジではおにぎりとカップヌードルを食べて、ビールを飲んだ後は、ネットがうまく繋がらず、することもないので寝ていました。今度は同行者の方が爆睡モード。

フライトは、15:25成田着予定でしたが、14:30頃到着。1時間も早く着くことってあるんですね。

スーツケースのキャスターが壊れて出てきたので、電車で帰るのは断念。リムジンバスとタクシーを乗り継いで、
17:30頃帰宅。

ライクリには、いつもの帰宅時の何倍も熱烈歓迎してもらいました。(おしまい)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後かな?犬肥ゆる秋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。