SSブログ

小学校で演奏会 [日常]

12/12(土)
近くの小学校の”ふれあいコンサート”に、姉の吹奏楽部が出演しました。

最初に小学生のブラスバンドの演奏。1曲合同演奏。吹奏楽部単独の演奏でした。

小学生との合奏の準備中の風景
20091212-1.jpg

この秋の演奏会用のレパートリーは、吹き込まれて、大分こなれた演奏になっていました。
姉も”嵐メドレー”の中でソロ演奏を無事に披露できました。

これで、今年の中学の学区内の4つの小学校周りは終了。残念ながら姉自身の出身小学校での演奏会は、インフルエンザの影響で中止になってしまったので、今年は3校でした。来年は姉は出ないので、小学校での演奏はこれが最後かな。自分の出身校での演奏会は、知り合いが見に来てくれるのか、気合が入る部員も多いそうです。演奏会に招待頂けることに感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。