SSブログ

平塚競技場 [サッカー]

4/10(土)
ジュビロ対ベルマーレの試合を観戦に平塚まで行って来ました。
今シーズン、久し振りにJ1に昇格してきたベルマーレ。これで関東地区のホームスタジアムは制覇かな。
(鹿嶋は除く)
20100410-01.jpg


今シーズン初観戦なので期待していたのですが...
ゲームはとっても低調でした。
ベルマーレは明らかに格下。得点される気はしませんでしたが...
ジュビロもダメダメ。中盤の運動量がない、連動性がない、スペースへの意識がない...

前途多難なシーズンを予感させる凡戦でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代々木で花見5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。