SSブログ

代々木で花見 [父]

4/4(日)
久し振りに代々木公園のドッグランに行きました。公園中は花見客で一杯でした。
20100404-03.jpg

ニライちゃん、カナイちゃんと会えました。
(あぁ、2週間経ってしまいました)

昼過ぎに「たまには行く?」と代々木へ。世の中は桜満開。お花見真っ盛り。でも、ちょっと肌寒い感じ。
途中、中目黒の駅では、駅から人が溢れていました。チラチラっと見える目黒川の桜が綺麗でした。

到着すると、やっぱり駐車場待ちの車の列。私だけライクリを連れて先にランへ。ママは駐車するまで30分位掛かっていました。

今日は、2頭飼いのボーダーちゃん達とよく絡んでいました。
20100404-01.jpg

両方とも1歳なんだそうです。(1歳2ヶ月と、6ヶ月だったかな?)
20100404-02.jpg

今日はライムも積極的にワンコちゃん達と絡んでいます。
20100404-04.jpg

おや?あれはニライパパさん!フェンスの外に発見しました。
「ニライ~、久し振り!!早く中に来なさいよ。」
20100404-05.jpg
ニライちゃんはヒート中なので今日は中には入りませんでした。

カナイちゃん、ライムは視線を投げただけで軽くスルーしていましたが(笑)、クリスとは遊んでくれました。
20100404-06.jpg

むっちりクリス君を見たニライパパさん、「う~ん、これは20kg位あるかもなぁ!」

しかし、カナイちゃんはスリムで、よく走ります。小型犬エリアとのフェンスを挟んで、JRT(だっけ?)と競争して、行ったり来たりしていたのはおかしかったです。

ニライちゃん、フェンスの外につながれて、たまに中に向かって控えめに「ウォン!」と訴えてくるのが可愛かったです。今度は一緒に走り回ってね。

帰りのクリス。幸せそうです。
20100404-07.jpg

ライム、今日は他の子ともよく遊んでいたね。
20100404-08.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニライパパ

先日はどうもでした。久しぶりにライクリに会えて嬉しかったです。久しブリに会ったのに、太ったなんていってごめんね、クリス(笑)
横浜のオフィス勤めで、こちらが太りつつあります。ちょっと走ろうかな。。。
こちらは写真を撮り忘れて、記事にできませんでした。ごめんなさい。また、遊んで下さいね。
by ニライパパ (2010-04-23 20:47) 

らいむ&くりす

いやもう、3週間も経ってしまいました。
(アップするまで2週間掛かったんですが、汗)

そうなんです。オフィス勤めは太るんです!(いや、あの、その...)
今週は、横浜駅を通り過ぎて横浜の南の方で仕事をしてました。

横浜で乗るホームは同じだと思うのですが、私が降りる駅は急行が停まらないので各停を使うことも多いです。って、利用時間は違うんだろうと思います、きっと。
by らいむ&くりす (2010-04-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜観光平塚競技場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。