SSブログ

韓国出張(12日目) [出張]

6/13(日)

久しぶりに出張ネタです。
6/2に韓国入りしてから、早12日。来週末には帰れるんじゃないかと思っています。
昨晩は韓国人に混じって、ワールドカップ 韓国-ギリシャ戦を見てました。日本戦の生中継はあるのだろうか?(時間遅れでNHK BSでは放送してくれるようだけど←NHK BSは、ホテルのTVで見れるんです)

と、書き始めたら出かけようと、同行者から電話です。つづきはあとで。携帯で撮った写真も取り込んでみるつもりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~で、
結局外出から帰ってからは、ずっと(24時過ぎまで)仕事をしていたので、韓国滞在記はそのうち書くことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクチン接種祝!初勝利!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。