SSブログ

またまた韓国 [出張]

8/10-12
今回はソウルなので羽田から。9時過ぎの便で出発すれば午後から仕事ができます。
初日の晩は客先と焼肉、2日目の晩は韓国初出張者が合流したのでまた焼肉。お腹一杯です(笑)。
最終日(8/12)は、会社は夏休みに入っています。なんのバックアップもない一日でした。18時まで仕事をして、20時10分のフライトに滑り込んで帰国しました。
ソウルだったら日帰り出張も十分可能です。

実は...

仕事が終わって、タクシーで地下鉄の駅まで行きました。そこから地下鉄で金浦空港まで向かったんですが、空港でのチェックイン時間に間に合いそうもなかったので、タクシーの中で、携帯でWebチェックインをしました。便利になったなぁ、と思っていたんですが、地下鉄に乗換えてから...「あれっ?携帯がない!!」タクシーに忘れたようです。

仕方がないので、空港に着いてからANAのカウンターの女性に事情を話し、タクシーの領収書の電話番号に連絡してもらいました。なんとか見つかって、韓国の客先に事情を話して、携帯の受取と日本への発送を依頼して飛行機に乗り込みました。

いろんな意味でギリギリの帰国となってしまいました。
明日は姉のコンクール県大会です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vs FC東京コンクール県大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。