SSブログ

コンクール県大会 [日常]

8/13(金)
第59回神奈川県吹奏楽コンクール中学校A部門、というんだそうです。
会場は横浜大会と同じ神奈川県民ホール。姉の出番は14:15。午後の部から聞きに行きました。

さすがに県大会。みんな相当練習してきているな、と感じさせる熱演が多かったです。

姉の吹奏楽部は、横浜大会の時よりもミスも少なく、きれいな音のまとまったいい演奏でした。
午後の演奏校の中では、1,2を争う好演(親の欲目込み、笑)だと思っていました。

審査結果、2位だったそうです。1位は午前中に演奏した中学でした。
ということで、無事に東関東大会への出場を決めました。
姉たちは「嬉しいけど悔しい!」どうやら本気で1位通過を狙っていたようです。
後で聞いたら、姉にはまだ満足できる演奏ではなかったらしいです。

東関東大会は9/5(日)、宇都宮で開催されます。
それまでに合宿もあるし、悔いが残らないように頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた韓国コミケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。